第4回、5回開催

7/2(土)と7/3(日)に第4回、5回の練習会を開催しました!

 

初の東京開催です☆彡

 

2日は一般で取りに行った都営コートで練習会を開催しました。

とりあえず暑い暑い暑い!!!!

 

天気が良すぎて、日差しが刺さるような感じでした。

2時間の練習会でしたが、みんなくたくたで普段のプレートは程遠いほど

ミスばっかりしてました(笑)

 

夏がきたかんじですね・・・。

 

3日は五反田方面で練習会を開催しました。

この日は初参加の方が3名ご参加いただきました!

 

2日と同様暑さが尋常なぐらいの気候でした・・・。

たしか37度だったらしい。。。

 

練習は基礎連と試合形式を含めた形で3時間行いました。

熱中症になりかけるので、受付に退避休憩してましたw

受付の冷房が爽快で途中みんな外に出てこなくなってましたね・・・

 

やはり夏はインドアでやらないとかなり厳しいなと思った7月の第1週目でした!

アフターは居酒屋に行って2時間半ほど飲み会を実施しました!

 

いろんなお話が聞けて楽しい1日を過ごすことができました。

 

来週からはインドアになります!

冷房はついていませんが、日差しがないだけでもやりやすくなると思います!

 

2日、3日参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

お問い合せ

体験参加を希望される方は必ず「メンバー募集要項」をご覧下さい。応募方法などが記載されております。

応募される場合は以下のことをご記載の上ご応募ください。記載されていない場合は、ご返答しませんのでご了承ください。

※このお問い合わせは幹事にしか届きません。

①氏名
②性別
③年齢
④住まい
⑤テニス歴・レベル
⑥応募動機
⑦連絡先(hotmailかgmailが受け取れる連絡先)
⑧体験参加希望日
(複数候補日を設定してください。)

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です