第2回開催

6月19日に第2回練習会を開催しました。

 

この日も天気はどんよりしていましたが、いざ練習へ!

初参加が4人で私と前回参加者も含めて8人で行いました。

 

練習の途中雨が降り、一瞬中断しましたが何とか持ちこたえてくれ

4時間の練習ができました。

 

主な練習は手出し、ラケット出しの球出し練習(ストローク、ボレー)、8の字のボレー、

リターン、サーブ、ラリーを一通り行い、仕上げにゲーム形式を行いました。

 

また、最後は4対4でサークルラリーをして盛り上がりました。

気分は大学のサークル的な感じでこんな雰囲気で練習ができて大満足です!

 

アフターは今回は居酒屋に行き、お酒を3時間くらい飲みながら交流がしました。

 

今回はO君のいじられ方が半端なかったので、次回も期待ですw

 

次回も同じく、船橋で4時間行います。

梅雨の時期なので天気が心配ですが、楽しくテニスができたらなと思います。

 

7月はさすがに暑いので、インドアのコートを確保しました。

日焼けだったり、暑さでダルダルになる心配がなくなるので、練習に集中できるかなと思います!

 

少しずつメンバーも増えてきているので、開催を週1にしていこうかなとも思っています!

 

参加していただいたみなさんお疲れ様でした。

また次回も参加してください!

 

 

 

 

お問い合せ

体験参加を希望される方は必ず「メンバー募集要項」をご覧下さい。応募方法などが記載されております。

応募される場合は以下のことをご記載の上ご応募ください。記載されていない場合は、ご返答しませんのでご了承ください。

※このお問い合わせは幹事にしか届きません。

①氏名
②性別
③年齢
④住まい
⑤テニス歴・レベル
⑥応募動機
⑦連絡先(hotmailかgmailが受け取れる連絡先)
⑧体験参加希望日
(複数候補日を設定してください。)

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です