初回開催

6/5(日)についにbordersの初回練習会が開催されました。

 

この日は前日から雨が降っていて、開催が危ぶまれましたが開催する時間帯には

すっかり晴れて、日差しが強く練習会日和の天候になってくれました!

 

メンバーはサークル設立前からよく練習をしていたメンバーと、

メンバー募集サイトかたご応募していただいた方の計7人で開催しました。

 

中にはラケットを握るのが2回目、久々にテニスをする人もいて

レベルはバラバラでした。

 

初心者の方には簡単な打ち方の指導をし、その他の方は簡単なアップを済ませてから

全体練習に移り、手出し打ち、ラケット出し打ち(ストローク、ボレー)、サーブなど実施し試合形式を軽く含んだ、計3時間半の練習会でした。

 

最後の最後には幹事・副幹事 VS 参加者という形でバトルをしました。

初心者の方に幹事がやられる始末でしたがなかなか楽しい練習会となりました。

 

終わった後は、電車で少し移動して軽くアフター会を行いました。

そこで皆さんのいろんな話を聞いたり、初回開催としては上々の出来ではなかったかと思います。

 

拙いところもありましたが、無事に開催ができてよかったです。

次回も皆さんが楽しめるように頑張っていきたいと思います。

 

これから練習会をするごとにブログを書いていこうかと思います。

幹事の私は文章を書くのがとてもとても苦手なので、読みづらいと思いますが、サークルの雰囲気が少しでも伝わればなと思います。

 

次回は6/19(日)に開催します。

 

参加された皆さん、お疲れ様でした!

 

 

お問い合せ

体験参加を希望される方は必ず「メンバー募集要項」をご覧下さい。応募方法などが記載されております。

応募される場合は以下のことをご記載の上ご応募ください。記載されていない場合は、ご返答しませんのでご了承ください。

※このお問い合わせは幹事にしか届きません。

①氏名
②性別
③年齢
④住まい
⑤テニス歴・レベル
⑥応募動機
⑦連絡先(hotmailかgmailが受け取れる連絡先)
⑧体験参加希望日
(複数候補日を設定してください。)

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です